ワキガという事はバレないようにしたい

私は人より脇汗が多いです。
なので、グレーのTシャツを着るとどうしても脇汗が目立ってしまうので絶対に着れません。
それに伴なってか、最近では脇汗の臭いも気になってきました。
おそらく他の人が強烈に嫌がる臭いまではしていないと思うのですが、風が吹いた時や横を向いた時などにほのかにぷんと異臭を感じるのです。

私もついにワキガになってしまったのかとその時はとにかく焦って、ドラッグストアーに直行してワキガの消臭スプレーやシートを大量に購入しました。
それらを使うとシトラス系のサッパリした香りでワキガは封印されるのですが、時間が経ってくるとやっぱり少し臭ってきます。
とにかく他の人に不快感を与えない為にも消臭シートでこまめに汗を拭き取り、スプレーで嫌な臭いをごまかすしかないですよね。
とにかくあの人ワキガだ。と後ろ指さされないようにする為にも徹底的にワキガと戦っていく次第です。
って最後はちょっと大げさになってしまったかな。
でもそれくらいワキガという事はバレないようにしたいです。
ワキガ対策クリームについて